#おかしぃオーディオ

オーディオ製品の感想を書いていきます。たぶん

冬のヘッドホン祭 2024 miniに行ってきました

タイトルの通り毎年恒例のヘッドホン祭りに行ってきたので感想記事です。遠足の思い出作文的なものなのでいつもなら正座して神妙な面持ちで読みましょうって言いたいところですが今回は大した内容では無いので肩の力を抜いて読んでください。まぁいつも大し…

STAX SRM-D10 MK2 レビュー

STAXのポータブルドライバーユニット(アンプ)、SRM-D10MK2を買ってしまったのでレビューという名の感想を書いていきます。よろしくお願いします。

final ZE8000 MK2 レビュー

finalのZE8000 MK2とかいう完全ワイヤレスイヤホンを買ってしまったのでレビューという名の感想を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今年買ったオーディオ機器たち2023

今年も年の瀬になりました。あっちゅう間ですね。ということで一年を振り返る記事として今年買ったオーディオ系の製品をブログで書かなかった物含めて紹介しようと思います。よろしくお願いします。

EarMen Angel レビュー

EarmenってメーカーのAngelって名前のポータブルDACアンプを買ってしまったのでレビューと言う名の感想を書きました。よろしくお願いします。

Ultimate Ears Reference Remastered カスタムIEM レビュー

Ultimate Ears Reference Remastered(UE-RR)とかいうカスタムIEMを作ってもらったのでレビューという名の感想を書いていきます。初カスタムなので装着感とか遮音性がどうのこうの書く感じです。よろしくお願いします。

Shanling M0 Pro レビュー

DAP

Shanling M0 ProとかいうDAPを買ってしまったのでレビューという名の感想記事です。よろしくお願いします。見ての通りの超小型ボディですがその実力は如何ほどでしょうか、見てみましょう。

SHURE SE215 SPE 簡易レビュー

SE215SPEを今更ながら買ったので簡単に感想書きます。有名すぎるイヤホンですし色々書いてもしょうがないと思いますが自分用メモがてらに書き残しておきます。

Sennheiser IE600 レビュー

ゼンハイザーのIE600とかいうイヤホンを買ってしまったのでレビューという名の感想を書きます。ダイナミック1発ファイト1発よろしくお願いします。

Westone Audio PRO X50 レビュー

Westone AudioのPRO X50イヤホンを使って1年くらいになるので感想書きます。よろしくお願いします。