冬のヘッドホン祭 2024 miniに行ってきました
タイトルの通り毎年恒例のヘッドホン祭りに行ってきたので感想記事です。遠足の思い出作文的なものなのでいつもなら正座して神妙な面持ちで読みましょうって言いたいところですが今回は大した内容では無いので肩の力を抜いて読んでください。まぁいつも大した内容ではないのですが。
続きを読むタイトルの通り毎年恒例のヘッドホン祭りに行ってきたので感想記事です。遠足の思い出作文的なものなのでいつもなら正座して神妙な面持ちで読みましょうって言いたいところですが今回は大した内容では無いので肩の力を抜いて読んでください。まぁいつも大した内容ではないのですが。
続きを読む